2ntブログ

さぺろんブラック㈱

日々の雑記をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C88のお話

いよいよ今週はC88ですね。

僕は今回は参加しませんというかそもそも申し込みませんでした。
暑いから。

過去3回か4回くらい夏は参加しましたが暑いのは苦手っす・・。

と言いつつも夏コミが近付いて周りが沸いてくるに連れ「ああ、やっぱり行きたいなぁ」と思う訳ですが。


でも自分で出すものも無いのでやっぱり参加しません。(現金)





直接参加は無いですが合同誌で参加しているものが幾つかありますので宣伝しておきます。


1つ目はかぜっとさん、春雨さん、酉寅さん主催のルナサエロ合同「Lunasax3」。

特設サイト

lunasax3sample0001.jpg
lunasax3sample0002.jpg
lunasax3sample0004.jpg

プリバと九十九姉妹が絡むお話です。
こちらは1日目ナ-24ab「徐行区間/運命のイカスミ」にて頒布されます。
18未満の人は買っちゃダメよ。



2つ目はモバマスのパッションアイドル合同です。



appassionato.jpg
sample0002.jpg
sample0003.jpg
sample0007.jpg
24.jpg


さぎょいぷ中の「パッションアイドルってエロいよね」「それな」という会話で出来た超身内本です。
僕は冴島清美を描きました。超☆射精管理されたい。

こちらも1日目になります。突発で話が上がったのでアイマス全然関係無い日になりました。

E53a「でぱれーしょん」
ト-52a「やよいの空楼」
Q15a「かなめや街道」

のスペースで少数ですが頒布します。
やっぱり18歳未満は買っちゃダメ。


という感じで宜しくお願いします。
参加される方は熱中症等お気を付け下さい。
  1. 2015/08/09(日) 22:33:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 深秘録とか云々>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/18(火) 11:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/10(火) 11:20:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saperonblack.blog.2nt.com/tb.php/26-1f839a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さぺ

Author:さぺ
インターネットお絵描きマンであり音ゲーマー。
お絵描きは東方中心で個人サークル「さぺろんブラック」で同人活動もしとります。
音ゲーはDDR、ダンエボ中心。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (6)
同人 (12)
音ゲー (1)
東方 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR